早いものでもう12月・・・。

出産予定日まで2ヶ月を切ってきました。



ちょっと前まで軽くマタニティブルーでやえちゃんに腹たったりしてたのですが最近は心は安定しております^^

そのかわりいよいよお腹大きいし張ってくるし肉体的にはしんどい時期だ。



現在は出産の恐怖よりも、

そのあとの入院生活を楽しみにしています・・・。


家事いっさいやらなくていいしおいしいご飯据え膳で食べれるし非日常な6日間が送れるやっほー!



そして次は息子ということもあり未知なだけにこの頃は不安よりも楽しみが大きいです





そうだ!


この遺伝子が混じるかぎり、タッキー生まれねーや!



タッキーと対極の遺伝子を持ち合わせています、結花です、こんにちはー!



ちなみに母にも「万が一タッキーみたいな子供が生まれたら・・・」

というくだりで話てみたんですが



「いや!どんな奇跡が起きても生まれない!」


と断言され、その後のセリフさえ言わせてくれませんでした。



おこがましい妄想をして・・・すみませんでしたー!






PS

第二子のエコー写真、ヒヨ子と同じ顔してました@何人産んでもあの顔疑惑!