最近めきめきお腹が大きくなってきて


臨月には爆発すんじゃないかと危惧してます結花ですこんにちはー!



二人目だから、マタニティウェアも2年前に買ったものだけで乗り切ろうと思っていたのに

あれよあれよとサイズオーバーしていくので観念して通販しました・・・。


二人目は膨らみやすいって聞いてたけども、

先生にエコー検診で「この子は前の方にいるね」と言われたけれども


それより何より前回妊娠時についた皮下脂肪が乗算されてると思うんだ!


次こそ産み終わったら痩せよう・・・!




ところで



最近疑問に思うことなんだけど


胎児の大きさや子宮の大きさってだいたいみんな同じだと思うんです。



しかし母体の身長は個人差すっごいありますよね。


身長165センチの友達が妊娠してたとき、こんなかんじのラインだったんですけど




身長150センチの私だとこんなんになります。







ルック ライク 古狸 !!!!





道頓堀(お好み焼き屋)の入口に佇んでてもばれなさそう。





で、そこで気になるのがこの胸と腹の間のスペースのことなんですが

そのスペースが無くなっている私の臓器・・・どこにあんの?



もう出勤時間の満員電車みたいに臓器達がギュウギュウになってないか

とても心配です。



・・・はっ!


もしや臓器が子宮の奥に追いやられてるから

子供が前に出てきててお腹大きくなってるのでは!!??




脂肪じゃなかった★@希望的観測(Wコンボだろ)



応援よろしくお願いします↓