やー!


すずしい!



9月になってすっかりエアコンいらずになってきましたねー☆彡


1年間の中で

花粉もなく暑くも寒くもなく

ひたすらに飯がうまい、そんな秋が一番好きです!結花ですこんばんはー!


2人目の妊娠は早いよ!なんてみんな言うけど

ほんとうにその通りで、ヒヨ子の育児に奮闘している間にお腹の子はすくすくと育っていき、いつの間にやら安定期入ってました。





私の腹を、見るに見かねて励ましてくれた・・・。



そうか、そんなに皮が伸びてたるんでいるかね・・・。しってる・・・!




あ、そして

なんと!エコーにティンティンが写ってました。



ヒヨ子のときには「ついてるかついてないかなんてエコーじゃ全然わかんない」って

思ってたけど、ついてると分かるもんなんですね。


ということで、第二子はどうやら男子のようです。



たまに股間に手挟んでました!みたいなサプライズあるみたいだから

まだ100%ではないけれども


男の子楽しみだなー!自分も姉妹だったから超未知だ!






そして近々楽しみなのは、安定期なのをいいことに、私とほぼ同時期に出産予定の妊婦友達と弾丸ディズニーシーに行くことになりました~!久々だー!


来週の平日に旅立ちます。帰ってきたら妊婦のディズニーシーレポでもしたいと思いますwww






ヒヨ子は実家でお留守番・・・♥↓