先日二人目をそろそろ考えているという話を書いたんですが


現在


着床出血もなく、体温も上昇していなく、下腹の痛みや倦怠感とかもなく


なのに生理も来ない状態です。




どっちwwwwwwwwwwwww



どっち方面も音沙汰なさすぎてびっくり。



みのもんたのミリオネラかってくらい焦らされている今日このごろですが

妊娠検査薬もちゃっかり5~600円かかるので

とりあえず1週間ほどはステイしてみようと思います。






そんな中ヒヨ子は着々と成長しておりまして

最近は靴下やズボンも一人で履こうと勝手に引き出しから持ってきてチャレンジしています。









たまにこんなニアミスもする。






お手伝いも積極的にやりたがり

私が掃除していると横で雑巾がけをしてくれます。












パパの洗いたてパンツで。






ここで今日の一句


おさなごの

お手伝いこそ

あてにならん(字余り)