3ヶ月以上かかりましたが、ついに48名に到達しましたー!


遅くなってすみません!ラストのメンバー紹介です(*゚▽゚*)





44 ひな


★生年月日★
2013年3月29日生まれ


クリクリの一重な垂れ目気味の目、
低いお鼻
ぷっくりした口
と、全体的にやさしーい顔です♡

毎日愛猫ちゃんを追いかけるもスカされる日々・・・!

猫×赤子の最強コンビに可愛いという声が殺到中(*゚▽゚*)


☆レノンさんのブログ☆



45 TMYさん


オタとオタの間に生まれたサラブレッドおたく(候補)


ネットサーファーになるかゲーマーになるかはたまたアニメおたくになるのか

現在は候補生として色々試しているんだとか!


未来のおたく界を背負うものとして大注目されている赤子です。


薄毛の二重あごです;^_^A目はくりっとしてあひる口です(^o^)

誕生日 H25.8.16



☆いなばにー@松本アイさんのブログ☆




45 モニョ子


薄毛だけど母親の趣味でフリフリを着せられている女の子。
ほっぺのボリュームが出会う人全てを驚かせます・・・。

奇跡のほっぺを持つことからファンのあいだでは神7と呼ばれています。


・・・・ところで赤子48の神7全員で何人になったんだろうwww

●誕生日

2013.9.9


☆山田バンビさんのブログ☆




46 りおたん


髪の毛フサフサの、後ろ姿は子ども!振り向けば赤子の女の子です。よく泣いてよく笑い、ママとパパ以外の抱っこだとギャン泣きします。


ムチムチボディにフサフサ頭で、一重まぶたなのに目ヂカラがあります。口が鼻と同じサイズで小さいです(笑)


誕生日2013年9月30日


今日の衣装はボーダーLOVEなママが選んでくれた一張羅!

りおたん似合ってるー☆



☆ぐっちさんのブログ☆




48 もみじ


赤ちゃんの紹介文 2歳かと聞かれるほどしっかりした体つき。最近歩き始め、よくしゃべります。みかんのことを「かっぷんかー」といいます。
顔の特徴 奥二重のたれ眉。髪の毛が多く、前髪が長いのでいつもヤワラちゃんくくりにしてます。


もみじちゃんの「カップンカー」が可愛すぎると大好評。早くも今年の流行語大賞の最有力候補となっています。


誕生日 2012年9月1日生まれ。



******************************




ここまでで48名様達成しましたー!



選抜総選挙は全員1位です(笑)




参加表明いただいたのに定員オーバーで描かせていただくことができなかった方もいらっしゃり

ほんとうにすみませんでした;;



またいつか機会を設けたいと思いますのでその際にはまたぜひぜひよろしくお願いします。


・・・でも48名は予想以上に・・・いや、予想通りだけど

多かった・・・www



次回やるならもっと人数少ないアイドルグループを狙います(゚∀゚ );;;



それでは

参加いただいた皆様、見ていただいた方、ありがとうございましたー!