間隔空いてしまってすみません。7名のメンバーいっきにいきまーす!




37 なおと


3600グラムで生まれて成長曲線を上につきぬけながら成長しています。10キロ超えておしりも腕もムチムチです。

よく笑いよく食べてよく寝ます。一昨日から、くちぐせが「うんこ!」になってしまい、下品だけどかわいくて困ってます。

・太目の困り眉に、大きな目に、カールしたまつ毛。鼻の穴が大きくておちょぼ口で赤くてぽっちゃりしたほっぺ。髪型は私が張り切って散髪してFUJIWARAの原西スタイルになりました、、、


現在はうんこと原西一発ギャグを織り交ぜた新しい芸を開発中途の噂。

2013年3月28日生まれ




38 キュア1号


2歳4ヶ月ですが既にプリキュアのカモ…じゃなくて虜。
プリキュアとスヌーピーとポケモンで出来ています。
特技は歌とダンスの完コピ&iPhoneアプリのミニオンラッシュのゲーム&ポケモンXYで空を飛んだり努力値振ったりの廃人2歳です…。

色白で睫毛が異常なほど長く、髪は生まれた時からフサフサで少し茶色く肩甲骨ぐらい。奥二重のアヒル口です。
のぺーっとしてます。


変身後の決め台詞は

「大いなるゲームの力!!!キュアゲーマー☆」


【誕生日】2011年8月17日



39 キュア2号


毎日なぞのギャン泣きを数回するのでハラハラさせてくれるスリル0歳児。姉に抱っこされては柔道のように倒されるという下の子の宿命を背負う毎日。
特技は指しゃぶり、たまに突っ込みすぎてむせてギャー!


【顔の特徴】オオサンショウウオです。
全体的にムチムチ丸くて、髪はお腹の中にいた時から羊水でなびくほどフッサフサで2ヶ月からちょんまげができていました。
何度も言いますがオオサンショウウオです。


【誕生日】2013年10月1日


決め台詞は

「アパアパ ダダー! バブバブバブ!」

(※訳: 弾ける磯の香り!キュアサンショウウオ☆)





40 まぁや

背高めのスリムさん。だけど重い物も持ち上げてぶん投げるなかなかの怪力くん。

はじめて行く場所では慣れるまで表情がかたい。(目があった人を睨んでいる)

帰る頃には笑顔満開のちょっぴりシャイボーイです。バナナやみかんなど果物が大好きです。

顔の特徴:目が大きいけど一重(寝起きに二重になる)髪がだいぶ生えてきたがMっパゲ。

面長。前歯が空きっぱ。

愛嬌たっぷりのまぁやくんには今日も差し入れフルーツがいっぱい届いています(*゚▽゚*)


誕生日:2013年1月24日生まれ


ちぃさんのブログ



41 ゆなた


一言で言うなら天使の皮を被った小悪魔。
元気で朝から晩まで高い奇声を発し
家の中で大暴れ)^o^(
ハイハイのスピードは大人が歩くより速し
おっぱい大好き星人で
上着をめくって乳を見せると
ニヤニヤハアハア言いながら寄ってきます
乳=ゆなたホイホイ


1番の特徴は髪の毛。
誰に似たのか天然パーマで
ゆるふわなウェーブがかかっております。
眉毛は下がり眉で
目はひとえ…かな?

小悪魔系天使のゆなたちゃんは将来モテモテなこと間違いなし。

パパはその日に備えてボディーガードの訓練を始めたというタレコミが!!


のんままさんのブログ



42 ゆっちょ

恋多き少年で、街で会った初対面の女の子にまで心を奪われるほどです。幼稚園では女の子に喧嘩で負け…今から尻に敷かれる感が否めない感じです。
姓名判断で女難の相が出てるのも納得します(笑)


恋の噂が絶えないゆっちょくんにファンはやきもき~!

私なら幸せにしてあげるのにー!という手紙が山のように届いているみたい。

女難の相を払い除けてがんばってwww

平成21年3月12日


ししゃも缶さんのブログ




43 まりも




生まれた時はパパ遺伝子100%だったけど
最近ママ遺伝子も頑張ってきて女の子っぽくなってきた
マイペースな石頭(ぶつかると痛いw)です

石頭に加えて奇跡のグッドラインの後頭部を持っていることから

神7と呼ばれています。

2013年2月28日生まれ

ヒナさんのブログ  




本日は以上ですー!3月中に描ききるとか言ってたのに

どうもこうもこのざまよ!(クララボイスで!)


次で48名まで到達しそうなのでいましばらくお付き合いくださいませ☆



励みになっております↓