1月からスタートしたこの企画・・・

ついに雪解けの季節になってきました。


3月中に描ききれるようにがんばります☆





28 うりちゃん


後追い絶好調寂しがりやの女の子です
マイブームは「いないいない」ですが、
何故か顔を隠さず頭を抱えてます(笑)

そんな「いるよいるよばぁ!」にファンもママもメロメロだとか^^

こぼれそうなぷっくりほっぺがチャームポイントです!

誕生日:2012年12月23日



29 ゆうさん


叩くと音が鳴って動き回るアンパンマンをたこ殴りにして、抱っこ要求で泣いているのをそのままにしておくと抗議で物をぽいぽい投げる、よく笑いよく泣く女の子です


ほっぺたぷくぷく、たれ目で顔が四角いです。

このごろ髪も結べるようになってきたそうでリボンのピンとツインテールという

王道アイドルルックを披露してくれています(*゚▽゚*)萌!

誕生日:2012年12月5日生


かよこさんのブログ




30 かずっぺ


寝返りがマイブーム
寝返り返りができず、泣きながら寝返りをしては「戻してくれー」と泣いて母を呼ぶw


0歳児にして武芸の才能にあふれいてるかずっぺは

寝相までもカンフーのかっこいいフォームが決まってます!


夢でパンダと特訓してたんだって^^


目は一重だけど、わりと大きめ…かな(笑
上目遣いが得意です(´∀`)

誕生日
25年7月23日


カンフー寝がかっこいい!証拠記事



31 そら


特徴/寝返りコロコロ 下歯が二本こんにちは

薄毛でつむじ2つが交じってベッカムヘアー顔四角い 眉しっかり


この若さでベッカムヘアーだなんてシャレオツ\(^o^)/☆!!!

誕生日/2013/05/04




参加いただいた

ゆんさん、かよこさん、にいこさん、きのさん

ありがとうございましたー☆



よろしくお願いします♪↓