こやつ、しゃべれるようになったら絶対「ひーちゃんかわいい」って言いよるな・・・。

だがしかし親のせいだ!)^o^(


この頃、こちらが言ってることを理解できるようになってきて

すごく成長を感じます。


話せないから会話はできないけど、こっちが話すことの7割くらいは分かっているような気がする・・・!



歩く頻度も日に日に増えてきて

いよいよ乳児も卒業間近です^^



関係ないけど

今朝ヒヨ子の耳からすごいウェットな耳垢が出てきてびびりました。


納豆みたいなスメルがする・・・・\(◎o◎)/!


取ったあともまだ残り香がするので

朝から耳のにおいを嗅ぎまくっております@匂いフェチ



近々、耳鼻科で耳掃除をしてもらってこよう。




別窓で開きます☆↓