ヒヨ子もいよいよ1歳過ぎましたのでいよいよ断乳を決意しました・・・!


前回はおっぱいにからしを仕込んだところ、余裕で撃破された為

今回は友達や、ブログのコメントで教えていただいた

「おっぱいがアンパンマンになっちゃった大作戦」を決行することにしました。






しかしながら

なぜアンパンマンを書く必要があるのか実に謎!


鏡で見たときにむなしさがアップするだけのように思えてならなかったのですが









意外にうけた・・・!!!




なるほど!ただ無くなっただけだと子供にショックしか与えないけれど

それが、みんな大好きアンパンマンに変わったのなら

同時にハッピーも与えられるというわけだ!!!



初めに絆創膏にアンパンマン描いた人天才だな。



そんなかんじで寝かしつけまではやりすごせたんですが

夜間にやはり試練がやってきました。



「名物、半寝でパイよこせ泣き」


抱っこしても歌うたっても15分本気泣きを続けられたので

これは拉致があかないと思い



電気をつけて必殺・カフカさんの歌・・・!





これほどまでにカフカさまに感謝したことはなかったです。

泣いてる子供の90%以上は泣き止むという奇跡の動画は

深夜のパイ泣きまでも笑顔に変えた・・・!!!




カフカで機嫌が直ったところでその後30分遊んで再び就寝・・・☆



1日目はぶじに断乳成功しました(*゚▽゚*)



3日で乳を忘れるとのことなので再びがんばっていきまっしょい!!!(古!)



なぐり書きですが許して・・・↓