最近ヒヨ子の中で、後頭部で物をひっぱることがブームになっております。


図解↓









とりあえず伸びそうなものは引っ張ってみるというのがモットーらしい。


ゆえにたまに事故発生。








話はかわりますが最近うちにレイコップがやってきました!

旦那たっての願いで購入したよー!ボーナスで浮き足たったよー!



私はそもそも

人間はこれまでもダニと共存して生きてきたんだから、過敏に無菌だ!殺菌だ!と神経質になりすぎるのはかえって体が弱くなる!


っていう考えだったんだけど、いざ布団にレイコップかけるとすごい勢いでホコリ?だかダニの死骸?だか人間の皮脂?やらつくので「おおおおおお」となりました(´ε`;)


というわけでブログを書いてから今度は絨毯にレイコップかけてきますー!ワクワク(*゚▽゚*)


買った金額分は頑張って使うぞー!@貧乏人思考


PSちなみに以前買ったレッグマジックサークルは金額分使えておりません!無念!(やれよ)




ちょっと更新間隔あいてしまいましたが元気です↓