うちの娘は12月28日で1歳になるんですけども


12月28日ってクリスマスから3日しか経っていないんですよ・・・。


クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントやら

はたまたクリスマスケーキと誕生日ケーキやら

どうしたらいいのだろうか。



ヒヨ子一人のときは一緒にしてしまっていいとして

兄弟ができたあかつきには絶対に

自分だけまとめられている不公平感を嘆いてくると思うんですよ。



やっぱり2回やってあげるべきですよねー(´ε`;)


プレゼントはともかくクリスマスから3日後に再びケーキをむさぼり食い

その延長でやれ大晦日だやれ正月だとご馳走を食い漁った総カロリーが地味に怖いです、結花ですこんばんはー!@前置き長い!





そんなこんなで

もうすぐ誕生日ってことで(はたまたクリスマスプレゼントなのか)


両家のおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントを頂きました^^☆




乗って遊べるアンパンマンカーに






音楽にあわせて手に持っている鈴を叩いたり横に動いたりするアンパンマン人形




おかげさまでヒヨ子はアンパンマンに囲まれた幸せな日々を送っております。




しかしながら・・・!



幼いヒヨ子にはいまいちおもちゃたちの使い道がわかっていなーーーい!



アンパンマンカーは基本真顔で乗りまわっておりますし

アンパンマン人形にいたっては







じょじょに踊りながら擦り寄ってくるアンパンマンに

最終的にサンドバッグにされていた。




・・・それでも最初はこれでいいんです・・・。



ある日いきなり、このおもちゃたちを使いこなすようになったときに

また新たな成長の感動を覚えるのですから・・・・・!





PS、ヒヨ子よ・・・、父母からは無くても問題ないでしょうか・・・?



いつもありがとうございます(*゚▽゚*)↓