こんばんはー!


結花です。



つ、ついに私にもオシルシがきました!


(オシルシって出産前に出血する現象のことらしいです)



・・・といいますか


産婦人科行ったら


「よーし!2800gあるし子宮口も開いてきたしここらでいっちょ産んでみっか☆」


と先生からナチュラルなGOサインがあり

ぐりっと子宮口をさらに2センチくらいまで御開帳された為にオシルシが出ているナウです。




さらに

子宮口を柔らかくする注射とやらを打っていただいたので

本当に24日前後に出てきそうな予感がしてきました(*゚▽゚*)



しかし怖いwww




怖いながらも歩き回ってスクワットをしてとにかく動いて赤ちゃんを下ろしていけと言われたので

頑張ってスクワットに励んでおります。




ひだまり☆マーチ -プレママ奮闘絵日記-
頑張って励んで・・・・・・・いるけどこんなかんじ。




お腹の赤ちゃんに

「お前が頑張らんかい」と言われそうだ。