AKG(あかご)48



2014年1月から4月まで48名のあかごたちを順に紹介していった企画です。



※クリックで全体画像見れます




~恋する赤ちゃんせんべい~

あなたのことが好きすぎて
いつでもそばにいて欲しい
何度だって追いかけていくよ
ハイハイで♥︎

まわりの景色変わったら
あちこちタッチしたいんだもん
でもね花より団子をください
バナナもね♥︎

片手を離せる立っち!
こっちを向いて褒めて
一瞬のシャッターチャンス
すかさずおさえておいて

とめられない向上心
あれ?あれ?突然グッドスメル
…オムツかえて♥︎

恋する赤ちゃんせんべい
夜泣きはママが好きだからよ
えん!えん!えーん!
ママを呼ぶには大きく叫ぶんだ

だいすき赤ちゃんせんべい
イヤイヤ期でも受けとめてね
ギュ!ギュ!ギュ!アハハ~★
人生始まったばかりだね
明日はなにができるんだろね
あなたと毎日笑い合える
奇跡



☆全員集合画像&恋する赤ちゃんせんべい歌詞は

AKGメンバーNo、1のしーさんママ(Pさん)がご好意で提供してくださいました(*゚▽゚*)☆




メンバー紹介


1~3


4~8


9~11


12~15


15~19


20~23


24~27


28~31


32~36


37~43


44~48



☆AKG48バナー☆


よろしければ記念に♪




(リンク先・・・AKG企画TOPページにとびます)
http://ameblo.jp/hidamarimarch/entry-11845177634.html




ご参加、ご鑑賞、ありがとうございました!