☆前回の話☆
娘のクリスマスプレゼントを たまごっちにまんまと仕向けたところ・・・

クリスマスプレゼントを考える その1
コメントのお返事もさせていただいています!

blog漫画


なんやねん、サンスターのプリキュア文房具シリーズって。ざっくりすぎるわい!


ちなみに今のたまごっちは死なずに家出するらしいですね。
私が子供の頃と比べると、たまごっちもクレヨンしんちゃん並みにマイルドになってますね。時代・・・

(クレヨンしんちゃん、大人になってから見たら、みさえはハイパー優しくなってるし、しんちゃんもお母さん呼び捨てしたりぞうさんとかしなくなってるし、風間君がもえPという魔法少女の大ファンになってて驚きました)


とりあえず娘にはたまごっち死なないから大丈夫、ということと代替え案を劇的にdisることでなんとかクリスマスプレゼントをたまごっちに軌道修正することが出来ました。


クリスマスが近くなるとおもちゃの値段もグンと上がるからと早めにプレゼント買っておくとこういうことあるからひやひやしますよね(笑)

************


 



育児ランキング