ドッジボールが純粋に嫌いです。

人にボールを当てにいくゲームってなんなの?野蛮オブ野蛮じゃん。

あのドッジボールのボールも嫌い。
なんなん、あのつぶつぶ。
いいかんじに握りやすい大きさに作ってんじゃねーよ。
人に当てるつもりならもっとふわんふわんのぽよんぽよんのやつにしてもらわないと
困りますから。

当たるのイヤでよけてて最後3人くらいになっちゃったときも地獄だし
たまに気が向いてボール取ったろ!って思うと高確率で突き指するしね。


最近、娘の幼稚園でドッジボール大会があったんですが
娘がドッジボールにワクワクしてたことに心底驚いたって話です。


(以下、かなり私のドッジボールに対する偏見が見受けられますがご了承ください)
1
2


一番初めにボール当たるやつも
ドッジボール大会を楽しみにする・・・


心のメモにとどめておきますね。




☆ボールつながりでスーパーボール誤飲に気を付けてって記事も貼っておきます☆

ドッジボールのみ込むことはさすがにないと思いますが
スーパーボールほんと怖い!!!