独身時代

友達と二人でヨーロッパ旅行に行った時の話です。

1
 新しくもらったルームキーで部屋に入ると

すでに外国のカップルの方が中にいて
目ん玉飛び出しそうになりました。



(続きます☆)




**********

旅行の話ということで


トラベリスト というサイトの紹介もさせていただきます!


国内も海外も出発地と目的地と日付を入力することで格安航空券を自動で検索してくれる
便利なサイトです。

さっきためしに名古屋から札幌で調べてみたら
最安の飛行機だと新幹線で東京行くよりも安い値段で北海道まで行けることが分かり
めちゃくちゃ夢が広がりました・・・!


海外は子どもが小さいうちはなかなか難しいですが
お手軽に行けるなら北海道とか沖縄行きたい~。

旅行のご予定がある方は
ぜひぜひ検索してみてほしいです^^


TRAVELIST

*************


ちなみにいつも海外旅行に一緒に行っていたのは
貝が嫌いな友人 はなちゃん




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************
ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング