1月の終わりに
水で洗うとペットが出てくると話題のおもちゃ
「フーアーユー」を買ってから
驚くほどにフーアーユーのぬいぐるみを溺愛している娘氏


購入した時の記事はこちら→☆フーアーユー買ったよ☆


1


くるみちゃんに向かってなんて失礼な・・・

01938f77ffe6bfa35cd01bcb4e378aafacc9b556ef


・・・・



・・・・


・・・・


01486db251d479e4e48fc8fc27420ddeba26a60bef


なんやこのボサボサの毛の塊


まぁでもそれも魅力っていうか・・・ダメな子ほどかわいいっていうか・・・


逆にこんなでも子どもの心を掴んで離さないフーアーユーすごい!!!

娘へのプレゼントではここ数年で1番のヒットでした~。
おススメです^^







WHO are YOU? (フーアーユー) ライトパープル



☆その他のおもちゃ関連記事を見る☆



★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング