この頃
ニンテンドーswitchの
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド にめちゃくちゃハマっています。


広大なハイラルという世界を足や馬で駆け回って
謎を解いたり、強敵と戦ったり、寄り道をしたり
毎日めちゃくちゃリア充してます(バーチャルや!)


 とにかく決められたルートなんて何もないので
敵が怖ければ逃げ回って戦わなくてもいいし
いきなりラスボスの城に乗り込んでもいいし
道を行くのも良し、崖を上るのもよし、高いところから飛ぶのも良しで
とにかくなんでも自由なんです。

でもルンルンで歩いているといきなり即死ビーム打ってくる敵とかが現れたりもする恐怖もあり


1


2


序盤はめっちゃこれの繰り返しで
情緒不安定なラプンツェルみたいになってました。


最近は子ども達も
「ゼルダやって~!」
って言ってくるようになり30分くらい毎日子どもとハイラル冒険してるのですが

「敵怖いよ~!!!」
って言うと


3


めっちゃ応援してくれるので嬉しいです。




ゼルダシリーズ、私は64で出ていた時のオカリナがトラウマレベルの怖さだったので
今作もなかなかやる勇気が出なかったのですが

めちゃくちゃ面白いのでswitch持っててまだトライしてない方は
ぜひぜひハイラル冒険していただきたいです~!



あ!switchといえば最近ポケモン新作も発表されましたね~!!!
た、楽しみ~~~!

switch楽しすぎて毎日ハッピーです!(そして削られる睡眠時間・・・)







ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch 


☆ドラクエビルダーズ2もめちゃオススメ☆
マイクラ系ゲームにハマりすぎるとこうなる



★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング