リュウソウジャー、始まりましたね!
新たな恐竜戦隊に息子はすっかり夢中・・・・

ですがやっぱりキョウリュウジャーが好きみたいで毎日ブレイブインしています。

劇場版のキョウリュウジャーもすごい見たがるので
春休みだしついに借りてみたのですが、めっちゃ面白かったです。




30分の映画でしたが体感5分でした。

もう30分なだけあってストーリーも走る走る・・・。
起承転結で言うなら  

起!!!!!!結!!!!!!!

ってくらいの爆走でしたが
ずっと勢いあるし、ミュージカル調でいっぱい曲も聞けるしよかったです。



あとキョウリュウジャーってお色気担当キャンデリアちゃんくらいしかいなかったのに
劇場版いきなり3人もエッチなお姉さん出て来て
子どもの映画に付き添いしてるお父さんへの配慮がすごいなって思いました(知らんけど)



2


そして、映画に出てくる謎の「D」というスピノサウルスの戦士が出てくるんですが
中の人が大物声優、宮野真守さんでした。



1

まもやないんかい!!!!!!!

まもるじゃなくてまものでした(誰がうまいこと言えと・・・)



ガブリンチョオブミュージック、楽しかったのでぜひぜひ見てみてください。



劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック [DVD]



ちなみに息子はキョウリュウゴールドのうっちー推し↓
☆新しいタイプの戦士爆誕☆ 




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング