先日、息子のリクエストで
仮面ライダーWを初めて見たんですが

その時の記事はコチラ

その前までずっと戦隊(・・・というか主にキョウリュウジャー)ばかり見ていたので
仮面ライダーのこんなところに驚きました。


2

これマジで

「あ・・・くるわ、ここで巨大化・・・・あ・・・まだしないのか。
おっ、次こそするわ、ここやろ~・・・あれしない・・・

あれ!!!!!!ちっちゃいまま戦闘終わったぞ!!!!!」

ってビックリしました。


そっか、仮面ライダーには 呼ぶとどっかから飛んできて合体する巨大ロボいないのか!!!


EDも踊るつもりで息子とスタンバイしたのに踊らない・・・ていうかED自体がなくて
またスッと座ったよね。

10年くらい前に電王見てたんですがすっかりライダーの常識忘れてました・・・。



ところで!
最近特撮の話をちょくちょくしているのでブログの記事カテゴリに「特撮」を追加しました~!

興味ない人には、一つ人よりワケわかめな内容ですが(突然クレしんネタをぶち込むスタイル)
良かったら見てみてください。そしてこれを見てキョウリュウジャーを見て下さい@布教ー!


★特撮記事一覧★



★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング