愛知県蒲郡市にあるラグナシアに、動くラプトルに会えるイベントが開催しているとのことで家族で先週末に行ってきました~!(ちなみにこのイベントは日曜で終了したそうです…)

ちょうどプール開きの日だったので、プール目当てのお客さんばっかで
乗り物がどれも待ち時間0分で乗りつくしてきました(笑)

ラプトルに会う前は
娘 「たろうちゃん、いざ見たら「コワイよ~!」って泣きそ~!!!」
息子「怖くないわ~!!!ラプトル来たらエイエイエイ!!って戦う!!!」
なんて話しながらワクワクしていた姉弟でした。


そして、時間になってラプトルが登場!

3

6
あまりの迫力に魂抜けてた。



司会のお姉さんも
「大丈夫ですよ~!たまにガブっと噛みつくだけですからね~!!!
お姉さんもこないだ腕を噛まれて血だらけになりましたよ~!!!」
と笑顔で恐怖をあおっていました。


そう、これは子どもを本気でビビらすアトラクションなのだぁあああああ!!!(C/V立木文彦)




それでも恐竜ファンの息子はなんとかラプトルに近づきたい!!あわよくば触りたい!!と頑張っていました。
7

一方娘は

8

一切ラプトルに近づきませんでした。

娘はモンハン世界で生きるなら
岩影からひたすら毒ビンの弓矢打つか
みんなが必死に前線で戦う中後ろの方で笛吹いてんだろうなって思いました。




ちなみに私が一番ツボだったのは

4

とお姉さんに言われて、見たラプトルの姿が

5

しゃがんでウンコしてるようにしか見えなかった時ですね。

和式トイレやん・・・・




子どもたちのリアクションも含め面白かったので
来年もまたラプトルに会いに行きたいです。



でも欲を言えばジュラシックパーク版の羽毛なしラプトルも見たいです。



☆こちらは共に愛知県にあるレゴランドのレポートです☆

 




★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング