秋に出る牧場物語が待ちきれなくて
switchで出ている「スタデューバレー」をダウンロードしちゃいました。


3
 春の日1日目の朝に家から出た瞬間、荒れ果てた牧場を見て

「何度目の荒れ農地か」ってなる。

ついでに年間スケジュールも瞬時に把握しちゃうよ。



スタデューバレー、古き良き牧場物語ってかんじで面白いです!
後日「第一村人に出会った~~~」編も書きたいと思います!!!!






Stardew Valley|オンラインコード版 

switchのダウンロード版、現在1345円で買えます。安い!
セーブも1日ごとなのでちょっとの空き時間にもちょこちょこ出来ますよ^^



☆牧場物語再会のミネラルタウンについての記事☆







★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング