あなたの番です、ついに最終回でしたね~!!!


1期が終わるころに友達に勧められて2期からは毎週リアタイで見ていたのですが
ほんと毎週面白くて、次の日曜日が待ち遠しい生活をしていたので
思いっきりあな番ロスに陥りそうです。

ちなみに!私は神谷とどーやんが推しでした!!!!(すぐ推しを見出す~~~)

1
 
神谷・・・ほんとにかっこよかったな~~~~!!!!!

途中悪いこともしてたし最後は可哀想なことになりましたが
独自で調査していた時も真相にぐいぐい迫っていく優秀な刑事さんでした。

ていうか、もうとにかく顔が良かった!!!!!!

いつもちょっと困り眉なとことか、クールキャラなのに急にすごい煽り顔したり
大量のペットボトル抱えて「あのガキ」とか言ってたのすごい可愛かったです。


2

 
ど~~~~~~やん
翔太くんかばって回し蹴りかます神回、繰り返し10回は見ました。
黒島ちゃんとの恋は本当に可愛くて、どんどん感情豊かになっていくどーやんは
2期一番の癒しでした。
最後の方、どーやんの幸せを心から願っていたので最終回まじで
しんどかったんですが、なんか最後は翔太君とおいしそうに鍋つついてたの見て
「まぁ・・・田中圭ならその道のプロやで、これはこれで」という気持ちにはなれました。(ドラマ違い)



二期に毎週流れていた「会いたいよ」、
1話の時はななちゃんを失った翔太くんが痛々しくて曲がかかった時涙が出たんですが
3話目くらいから、翔太君がしんみりしだすと「お・・・そろそろ会いたいよタイム来るな」ぐらいのノリになってました。慣れって怖い。



本当面白かったんですが最後はスッキリ終わりたかったので、謎を残されてめっちゃモヤモヤしました。

江藤…結局君はなんだったんだ・・・・


とにかくあな番ロスがすごいので
また2クールぶち抜き長編ミステリードラマやってほしいです。


とりあえず私も手塚夫婦を真似てミステリー小説読もう!って思いました~。
おススメのミステリー小説あったら是非教えていただきたいです。

ちなみに私は東野圭吾の「仮面山荘殺人事件」が一押しです。



☆あなたの番ですを勧めてくれた友達の話☆





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓

 




育児ランキング