最近カメムシ多すぎないですか・・・?(雑な導入)

 01b6e7fa596a2342a48b2845070af162eda7bd2def

01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea

室内で発見した虫を見て見ぬふりをすると
夜中布団に入った時に急に思い出して胸がザワつくあるあるです(あるのか・・・?)


この話の後、巷で話題の凍殺スプレー買ったんですが
殺虫スプレーだと、もがき苦しむ虫を見るのが恐ろしかったんですが
凍殺スプレーだと一瞬で凍って動きが止まるのでこっちの方が断然良かったです!

でもしばらく放置すると氷が解けて復活するという噂なので
お気をつけください(笑)


☆虫にまつわるこちらのお話もご一緒にどうぞ~☆





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング