先日の記事で書いたのですが
ハリーポッターのアドベントカレンダーを買いました!




早々に出してしまうと子ども達に即行で全開封されそうだったので
戸棚に隠していたんですが先日ついに見つかりまして
それから毎日「今日開けていい?」攻撃にあっています。


その流れで、LEGOのハリーポッターのホグワーツ城が欲しいという話を娘にしたところ・・・

01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea
「サンタさん・・・!大人が欲しがってるものは持って来てくれないと思うから
ひーちゃんが本当に欲しいやつを頼んで!!!」ってめちゃくちゃ必死に説得した。



☆娘の希望するクリスマスプレゼントにドキドキさせられる話☆






★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング