今年の1月にフーアーユーを買ってあげてからもうすぐ1年・・・。

初めは「何日間これで遊ぶかな」くらいの感覚でしたが
いまだにめちゃくちゃ可愛がっています。

フーアーユーの魔法めちゃくちゃ強力・・・!!!

・・・ということで
最近の娘とフーアーユーの近況です。 

☆フーアーユーについてはこちらの記事で詳しく書いてます☆







01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea

家にいる時はつねに一緒に行動を共にしてるので
くるみも娘の横に動いてってんじゃないかって思うほどです。


「ビロードのうさぎ」という好きな絵本があるんですが
これが、坊やにすごく可愛がってもらったうさぎが最後はボロぞうきんみたいになるんですが
子供部屋の魔法で本物のうさぎに変わるという話で、
娘とくるみを見ていると「くるみも最後は本物の猫になったり・・・」なんて思わず考えてしまいます(笑)

絵も可愛くて最後はじんわり涙も出そうになる話なので興味があれば読んでみてください。

ビロードのうさぎ
マージェリィ・W. ビアンコ
ブロンズ新社
2007-04-01







☆くるみをとてもかわいがってる娘ですがそれはそうと新しいおもちゃは欲しいようで・・・





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング