先週、ポケモンセンターに行った帰りに松坂屋でタピオカ飲んできました。

☆こちらはポケモンセンター行った話






2
めっちゃ笑ったけど私シムシティやったことない(どうでもいい暴露)

ちなみに、列いっぱいできてたけど待ち時間10分ほどで買えました。
さすがめちゃくちゃ店員さんいるだけのことありました。




1
タピオカって、並んだ待ち時間分の満足度が得られるか
よくわかんないとこあると思うんですけど
でもなんか都会に行くとタピオカ飲まなきゃって気になってしまいます。


あと私タピオカ飲むとそのあと腹痛になるので
たぶんタピオカと相性悪い(でも飲む)


☆こちらもタピオカにまつわる話☆


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング