ご訪問いただいてありがとうございます。

このブログは 2歳差姉弟の成長や
ゲーマー夜更かし主婦の日々の出来事を漫画でお届けしております。

★はじめて見ていただく方へ★
ブログ案内


****************


本日はゲームの話です。


年末にまめきちまめこさんのスカイリムが神ゲーという記事を見てから
めちゃくちゃやってみたくて、いつもの仲間たちと緊急スカイリムが私たちにやれるか否か会議しました。

★まめこさんのスカイリム記事(見たら必ずやりたくなる)☆
 


01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea
01b974f753be871ba962ef5f474be5d9c5d3a41431

ここまで妥協でキャラメイクを終えたゲーム初めてでした。これぞ洋ゲー・・・!(知らんけど)


そしていざ始めてみた感想は・・・・長くなるので次回に続きます!!!!!


★ネットや知人に聞いたりスカイリムについて色々調べたんですが
ブレワイ好きなら絶対ハマる!みたいなレビュー読んだので期待が高まってます。








ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング