久々の月曜断食の近況です。

★前回の話☆


12月下旬、月曜断食を初めて3か月目に突入した頃、
断食にもすっかり慣れて全然苦を感じなくなってきたのですが
体重も2カ月目からはほとんど変わらず
断食にも減らない体重にも慣れすぎたことで
「飽きた」という問題に直面しました。

01b478beddd6a34183f86822158542eefdb5c257ea

なんだかんだ言い訳しながら断食さぼってたら年が明けました・・・・。



でも、食事量が減ったからか、体質改善したのか
年末のクリスマスからお正月にかけて思うがままに飲み食いしていましたが
体重キープできました。良かった・・・・・


というわけで、まだまだ目標体重まで遠いので
新年新たに気を引き締め直して月曜断食頑張りたいと思います~~~。



★月曜断食記事、最初から読む☆


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング