本日はディズニープラスで、シュガーラッシュオンライン見た感想です!


 01a398f05e1dbac22d661c09b9a56af51bcc36137d - コピー


01a69418c291c327f31db8dc46d5da976561bf5997


1コマ


01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a


少し前にディズニーに出てくる苦手なキャラの話したんですが

それもラルフへの伏線の為に書きました。


(こちらの記事)


ほんと今回のラルフ、カーズ2のメーターおよびファインディングニモのドリー並みに
おまえ~~~~~~~~!!!!!!(大声)ってかんじでした。


前作はヒール役として出て来てたから全然気にならなかったのに
主人公の親友ポジションでこられると急にめちゃくちゃ嫌いになっちゃうな~。


しかし物語としてはすごい面白かったです。
「コイツ、ほんとは裏があって本当は悪い奴なんでは・・・」って思って見てたキャラも
普通にみんないいひとで一番穢れてるのは疑心暗鬼になってる自分の心って言うことを思い知らされましたね。

SNSとかよくやる人やディズニーおよびディズニープリンセスが好きな人にはすごい刺さるのではないでしょうか~!

ぜひぜひ見てラルフへの感想教えてください!(そこかよ)


☆映画のレビューの記事はこちらからどうぞ!☆

eiga


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング