今回はポケモンの話です! 

01a398f05e1dbac22d661c09b9a56af51bcc36137d - コピー - コピー


ポケモンエキスパンションパスでヨロイ島デビューしました~!!!


主人公ちゃんの新しい髪型かわいい~!

そして念願のイワンコゲットできました!ぐぅううかわいい!
01a847babbd22dea72468f525c7ad9d7dcf698365b - コピー
 
ポケモンサン&ムーンでルガルガン昼の姿に一目ぼれだったのに
持ってたのがムーンだったので一緒に旅できなかったんだ!!!


01a69418c291c327f31db8dc46d5da976561bf5997 - コピー


01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a



サイドンがドサイドンになることも知らなくてびっくりした。


ポケモン剣盾、発売した時に始めたヒバニーのデータはもうレベル100なっちゃって
図鑑埋めてってるだけなので、その後に始めたメッソン(今バッチ4つくらい)のデータで
ヨロイ島で新たに出会った子をパーティーに加えてもう1回ストーリー楽しもうと思ってます。


そしてどっちも女の子主人公だったので男を使いたい!って言った息子のために
サルノリで新しいデータも作りました。


ポケモン、御三家3匹いるから3回も楽しめて最高~!

前までセーブデータが1つしか持てなかったので、何回もやり直せなかったんですが
Switchはユーザーを切り替えれば複数セーブ持てるのですごく良い。


ちなみにエキスパンションパス、ボリューム的にはそんなにないんですが
これのおかげで再びポケモンを楽しむきっかけになるのはいいですね。
服屋さんに衣装が追加されたのも楽しい。
しかもエキスパンションパスがあれば秋にはさらに追加コンテンツで新しい雪原にも行けるようになるので楽しみです。

最近は、どうぶつの森で毎日のルーティンをこなしてからポケモン剣盾やったり大神2周目ゆっくり進めたりしています。


一通り楽しんだら次こそFE風花雪月に手を出したいです・・・(1年くらいずっと言い続けてる)



☆ポケモン剣盾関係の話☆









ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング