10代の頃、「アンジェリーク」という
女王候補として聖地に召喚された主人公が
9人の守護聖を手玉にとる愛を育んでいく・・・というゲームに
ハマっていたのですが

FE風花雪月やり始めてから、すごくアンジェを思い出します。

 01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e


01ae8f99702f9dfe83626b29532e9a195b36fc9592


01ae70f4e8378e200b60280695f85e4fcf2bd90364

01b6e7fa596a2342a48b2845070af162eda7bd2def
 

そんなFEの制作会社、コーエーテクモでした(アンジェリークやないかい!)




ていうわけで!
ネオロマ親しんだ人もFE風花雪月いけます!(たぶん)

FE風花雪月は、ちょっとイケメンじゃないのも混じってて「ネタバレ」という概念があって
ちょいちょいキャラが死ぬアンジェリークです!よろしくね!(別物や)



☆前回の風花雪月話☆


☆スカイリムにもネオロマを感じてた私・・・



次回は育児にまつわる記事を書きます!(一応記事が偏らないよう気を付けてます・・・!)


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング