01cd14ce2a09293c3773fb29f9b6da421e84519e1e - コピー
01cfc42b6396dc495ac47ee12f1276a36c0d181aed - コピー
01d3c1abccf2ee2c660cfd1afddc1c224b704f104a - コピー

ナウシカ、面白すぎるんじゃ~~~~~~~!!!!!!


この繰り返しでたぶんこの本一生手元に持ってそう。



日本映画興行収入1位の千と千尋ももちろん大好きなんですが
ストーリーとしてはもののけ姫とナウシカとラピュタが好きです。
いや・・・トトロも好き・・・・・全部好き・・・(なんやねん)



ナウシカとシータはジブリが誇る最強ヒロインなんだよ。非の打ちどころがない・・・!
シータに関しては、出だし、瓶が割れるほどの力でムスカの頭勝ち割ったことに関してはちょっとやりすぎかなって思いましたけど、・・・ムスカなのでOKです。

しかもこの二人の相手役の男の子も
どっちもパズーみたいな顔してる(片方は本物のパズー)


そんなかんじで、この冬休みの間にじっくりナウシカ原作本を読みたいと思います(無理やり締めた~!)

★ナウシカの原作本はこちら★




風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」




★ところでポケモンココ、始まったみたいですね~!見に行かなきゃ!
 こちらは去年見たミュウツーの逆襲の話
 


ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング