こんにちは~!

スクパラさんにて連載中の「ボスママに翻弄される話」の最新話がアップされています!


4-1

進まない話し合い。しびれを切らしてボスママたちの話に割り込むと…【ボスママに翻弄される話④】


ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです^^よろしくお願いします。



そういえばそろそろモンハンが発売されて1カ月ですね。
この1カ月、進級入学で生活リズムが変わったり、仕事や習い事も忙しくて
全然ゲームやる時間なかったな・・・っておもうのですが
不思議と1カ月でモンハン40時間はやってるんですよねぇ・・・・

振り返って絶対そんな時間微塵もなかった気がしてるのに


1カ月やってもまだ全然遊び足りないので5月も引き続きハンターライフを楽しもうと思います。





ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング