以前、ジスターというおもちゃのレビューをさせていただいた会社が新しくLon-bi(ロンビー)というおもちゃを発売したとのことで、今回はそちらのおもちゃをモニターさせていただきました^^

ジスターをモニターさせていただいたのはもう2年ほど前なのですが今でも遊び続けている我が家のロングセラーおもちゃなのでロンビーも到着前からワクワクでした^^

☆ジスターについてはこちら★



01a398f05e1dbac22d661c09b9a56af51bcc36137d - コピー - コピー
 
ケースがシンプルかつコンパクトなのがすごく良い!

01a847babbd22dea72468f525c7ad9d7dcf698365b

01a69418c291c327f31db8dc46d5da976561bf5997

01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a
 
01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e

平面の数字がどんどん出来上がっていきました。01ae8f99702f9dfe83626b29532e9a195b36fc9592

1時間で立体の建物を建設できあるようになりました。


ロンビーに人間の技術進歩の縮図を見た・・・


あんなコンパクトなケースからこんな大がかりな立体物が作れるのすごいですよね。



01ae70f4e8378e200b60280695f85e4fcf2bd90364
  
後日は魚と釣り竿を作って釣り大会を開催していました。

自分たちで考えてどんどん新しいものを生み出していて
すごく脳トレになるな!って感じました^^


最近子どもたちのブームはYouTubeとかゲームとかに走りがちなので
ロンビーが遊びの選択肢に加わってすごく良かったです。



☆ロンビーの詳細はこちらから★

amazon↓




楽天↓


インスタ→https://www.instagram.com/lotus_life.jp/

ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング