小学生低学年だったある日、学校から帰ると家に警察の人が来ていました。


ラフ1

その時、私は思ってしまったのです

ラフ2
 

ラフ3
 

犯人の絵を描くことになり

もちろんそんな不審人物、本当はまったく目撃していない私は


ラフ4

(つづく)


※子どもだったとはいえ、警察の公務を執行妨害するような真似は絶対しちゃだめです・・・!
本当にごめんなさい。

良い子は絶対真似しないでね・・・!


そして当時の私が思う一番の不審者像はタキシード☆仮面様だったみたいです



☆幼少期の思い出話







ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング