コチラの話の続きです


ラフ5

本当に業務妨害はなはだしいので

今では猛省しております。

 

そして罪悪感から、それがホラだったことを

誰にも言えないまま月日は流れ

 

成人後、ある日の母との会話で・・・



ラフ6

ラフ7

ラフ8

 

ホラだったカミングアウトをして腰が抜けるほど母をびっくりさせてしまいました。

なんかそのほかにもいろんなホラをついていたようで、
自分の幼少期の虚言癖に我ながらビックリ!

そしてそれを全て信じてくれていたお母さん、ごめん!!!!

今はまっとう誠実をモットーに生きてます!!!!!



☆実母はものごとを信じやすい人だと思う



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング