01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a

01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e
 
01abda873cf8db395a5abb519cd48cbb2ab8b4f299

ほんとラスト30分が
感動して涙出るのに笑いも止まらなくって

笑って泣いてが同時進行で来る映画なんて
なかなかなくないです!?!?!?


おかげで見た後すごいスッキリしたし
めちゃくちゃハッピーな気持ちになったし

子どももずっと笑ってて
見た直後から「もう1回見たい!」って言うし
後日も姉弟で「あの時のマサオくんが」なんて映画の話をしながら
バカみたいに爆笑してて


本当にいい映画でした。



たまたまTwitterで見た感想が「竜とそばかすの姫より泣けた」ってかんじだったので
見ながらつい比較しちゃったのですが
正直全然ジャンルが違うのでどっちがいいとは言い切れないです。
ていうかどっちもいい・・・。


そばかす姫の方が私は泣きました。そばかす姫は初めからラストまでいたるところでじわっと泣けたし、圧倒的な映像美と迫力、音楽やエンターテイメント性があって見て良かったと心から思ったのですが、

見た後に「あ~~~~!最高!!楽しかった!」というハッピーな気持ちになったのはしんちゃんですね~。

やっぱ終わりよければすべてよし、って言葉があるくらい最後って大事だよね。

今思い返しても興奮と笑いと感動が蘇ってくるくらいしんちゃんのラスト30分の怒涛の畳みかけが良かった!


もうしんちゃん映画に関してはネタバレ感想も考察も何もありませんので
ぜひぜひ頭からっぽにして見て来ていただきたいです^^^^元気出るよ!




☆しんちゃんに関する記事一覧☆









ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング