こんにちは~!

食欲の秋ということで
去年はスウィーツブームだったんですが
今年は米ブームがきています。

普通に白米がうまい。

そろそろダイエットの秋のテンションにもなっていきたいところなんですが
なかなかそちらのブームは火が付きませんね。困った!


というわけで!例のごとく前置きなんにも関係ないですが

conobieさんにて新しい記事がアップされております^^


6

  
私の育児ライフハック!ケーキ屋で焼き菓子を"必ず別袋で"もらう理由


今年はスゥィーツじゃなくて米ブームって話してたけど
普通にスウィーツの話してるね(笑)
ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです^^


よろしくお願いします^^


★こちらはコストコのスウィーツの話(とことんスウィーツ攻め)



ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング