先日誕生日を迎えまして
30代折り返しになったわけなんですけど

最近体力的なことで変わったな・・・って思うことが多々でてきました。


 01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e


01abda873cf8db395a5abb519cd48cbb2ab8b4f299

最近体力、集中力がなくなってきていることをひしひしと感じて切ない・・・!

特に読書がだめです。

あんなに本の虫で1日中読書していられたのに
最近15分くらいしか集中して読めない・・・!
(ストーリーにのめり込んでしまえばガーッと読んじゃえるのですけどね)


あと元々ショートスリーパーで昼寝もまったくしないタイプだったのに
最近疲れると15分横になろ・・・ってなっちゃいます。

体力…体力がほしい・・・!筋トレしよう・・・!


★読書にまつわる話☆






ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング