友人宅の3歳児の話です。

01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a

01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e - コピー

01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e


3歳児が「課金」ってワード使ってんの初めて聞いたわ。


ここのおうち、年の離れたお兄ちゃんがいるので
上の子がゲームやってるとゲーマーへの目覚めも早いんだなぁ


でもゲームが好きかどうかは持って生まれた性格によると思う。
私は姉妹で幼少期ゲームに触れる機会なかったけどガッツリゲーマーなのでね。



それと!前回の記事、スクパラさんの連載記事をお知らせしたのに
うっかりリンクを貼り損ねていました!すみません・・・!!!!

リンクを貼り直しています。すみませんでした~!





☆こちらはマリオオデッセイの話




ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング