実は!!!

毎年、人気でなかなか当たらないポケモンセンターの福袋、
妹夫婦が当たったそうでもらい受けることができました!!!!! 
やったー!

01a2565650f233a6876e8c672320d5bccd47f4a93a
 

箱からして可愛い。アルセウスの3匹じゃないか・・・・!!!!!



01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e - コピー

中身はこんなあかんじでした。
〇ミジュマルクッション
〇ぬいぐるみ6個
〇マリィタオルハンカチ
〇カラーペンセット
〇カモネギハガキセット
〇イヤリング
〇ネックレス
〇バッチ
〇キーホルダー×2種

画像で13品って書いたけど、今一覧にしてみたら15個ありました(笑)


01abda873cf8db395a5abb519cd48cbb2ab8b4f299 - コピー

こちらが娘の取り分


01aa0ec1b675d4fe23006037ffc98c84e59bc9af4e

こちらが息子の取り分。


男女兄弟こういう時は欲しいものがはっきり別れるからちょうどいいなって思いました。姉弟で何一つもめなかった・・・



01abda873cf8db395a5abb519cd48cbb2ab8b4f299

どさくさで私も2匹もらっておきました~。

カフェ色マホイップ可愛い~。
このタコみたいなやつ・・・なんの思い入れもないし
名前さえうろ覚えだったんですが
物質で見るとなかなかに色合いPOPでキュートですね。PC周りに飾ってます。



ずっと気になっていたポケモン福袋の開封の儀を
できて満足でした~~~^^


☆ポケモンの話めちゃくちゃ書いてた・・・☆






















ブログが更新した時にラインでお知らせします↓


btn_add_blogreader







 




育児ランキング